偽物ブランド品を買いに行く!~中国ならではのお店

どうも!うじきんときです!

 

寒さも冷え込む中、

久しぶりに上海市内へ出て、ニセモノ品を見に行くことに。。。

 

上海駐在の方や観光でも知っているかもしれませんが、

『珍珠城』(真珠城ともいう)が目的地です。

※地下鉄10号線「龍渓路」駅から徒歩10分くらいのところにあります。

 

f:id:ujikinntoki1213:20171227122456j:plain

↑こんな感じの外観となっています♪

 

中には個々に小さい店が並んでおり、

雑貨を中心とした買い物スポットになっています。

(その中に偽物ブランド品のお店も・・・。)

 

ただ、私はここでは買い物しません!!!

この中にお店を出している1人のオーナーと仲が良いので、

連絡を取り、珍珠城の外で待ちます。

 

そこから彼の車に乗り、15分ほど・・・・。

あるマンションの一室に行くことになります。

 

そして、部屋の中はこんな感じ↓

 

f:id:ujikinntoki1213:20171227121807j:plain

f:id:ujikinntoki1213:20171227123136j:plain

 

本当に久しぶりだったので、新しい商品がたくさん~♪

 

f:id:ujikinntoki1213:20171227123252j:plain

今年流行りましたよね~シュプ×LV

(すみません!値段は聞いてなかったです。。。多分数十元)

 

f:id:ujikinntoki1213:20171227123429j:plain

↑ウブロちゃーん ♪♪

 

 

f:id:ujikinntoki1213:20171227123510j:plain

時計びっしり~~

 

f:id:ujikinntoki1213:20171227123618j:plain

ネクタイやお財布、ベルトなどもあります。

 

f:id:ujikinntoki1213:20171227124007j:plain

今回はこちらのウブロを買いました。(約一万円)

あと、友人から頼まれたポーターのトートバックも買いました!

 

オーナーも本当に良い人なので、

ご興味がある方がいれば、ご連絡を頂ければと思います。

※もちろん、偽物は違法なので~転売や商業目的はいけません!

 おもちゃ感覚での遊びと思って頂ければ。。。

 

f:id:ujikinntoki1213:20171227124504p:plainf:id:ujikinntoki1213:20171227124538p:plain

wechat(日本でいうLINE)でこのような衣服もあるとのこと。。。

↑モンクレーのダウン

 

ダウンの偽物はまだ買ったことがなく、

結局、日本の楽天とかTAOBAO(中国のアマゾンみたいなもの)で買ってしまう。

 

海外駐在あるあるだと思いますが、、

よく楽天で、洋服やスニーカー(靴)などネットサーフィンして

ごっそりお買いもの ⇒ 日本帰った時にこちらへ持ってくる

日本に帰る一つの楽しみになりますよね☆

 

長々とご覧頂き有難うございます ♪

 

↓ランキングに参加中! クリックにご協力をお願いします><


にほんブログ村