上海浦東のアウトレット『FLORENTIA VILLAGE』

どうも!うじきんときです。

 

先日、上海にあるアウトレットモール

FLORENTIA VILLAGEに行ってきました!!

 

地下鉄2号線『遠東大道駅』が最寄り駅となります。

浦東空港の2つ隣駅です。

 

駅からすぐに無料シャトルバスが出ており、

5分くらいで到着となります。

※歩いてもそんなにかからないと思いますが。。。

f:id:ujikinntoki1213:20180417202508j:plain

入口はこんな感じ♪

周りには何もないので、ひと際目立ってますねwww

イタリア風に作られているとのこと。。。

 

f:id:ujikinntoki1213:20180417202820j:plain

中は所々開けていて~解放的な感じです。

 

久しぶりのアウトレットなので、テンションMAX!!!

普通に歩きまわっているだけでも楽しいです~☆

 

www.florentiavillage.com

↑ホームページから入っているブランド等を確認出来ます。

 

今回のお目当てはスバリ『スニーカー!!』てなわけで、

NIKE、PUMA、adidas。。。と片っ端に見て回りました。

※休日で写真を撮ってる暇がないくらい、、人だらけでした。。。

 

f:id:ujikinntoki1213:20180417203539j:plain

こちらのReebok!!499元!!!

クラシック!!!かっけ~♪

 

ただ、YAHOOで調べたら~そこまで安くはなってないかと思います。

※また、レートが悪いので日本円で考えると。。。泣

 

迷いに迷って。。。。結果、

 

f:id:ujikinntoki1213:20180417203837j:plain

FILAのスニーカーを買いましたwww

(880元の30%オフで616元♪)

 

いや~久しぶりの買い物!!!やっぱストレス発散になりますな~

 

 

何か欲しいな!と思ったら是非とも行ってみてください!!!

注)中には飲食店(ケンタッキーやSABWAY、スタバ。。。他のレストラン)が入っていますが、人が多くて結構待ちます。。。

周りにも何もない感じなので、昼後や持っていくのもオススメかと。。。

 

 ↓ランキング参加中!クイックをお願い致します!


にほんブログ村