2018年また上海KTVが一斉に閉まる??

どうも!うじきんときです!

 

今回、ある噂を耳にしたので~情報を共有したいと思います。

それは、表題の通り

上海市内のKTVやBarがまた営業中止になるとのこと。。。

 

2017年も9月から12月半ばまで

政府の取り締まりにより、すべてのKTVガールズバーが閉まりました。

 

ujikinntoki1213.hatenablog.com

こちらの過去の記事通り、去年の再開時は私も突入してました!!

 

ただ、今回はこのまま再開はせずに撲滅されるとの情報もあります。。。

 

私も仲の良い小姐さんたちに状況を聞いてみました。

・全く聞いていないし、たぶん嘘だ。。。

・店側から聞いてはいないけど、小姐の中で9月~10月は閉まるとの噂になっている。

・8/15(水)から規制がかかり、営業をセーブする可能性がある。

 ※本日なんですけど

 

このように意見もバラバラで何が確証は得られませんでした。

(いろんなお店に子に聞いたので、対応も違うのかもです。。。)

 

もし、本当に営業中止となると、

また、①闇営業(電気を消してコッソリ営業。。)をして客を呼ぶ。

②同伴して、チップを得る ⇒ Barに連れて行き、ボトルバックを得る。

など、店側や小姐側も色々な手段を使って行きそうですね。。。

 

①・・知り合いは『絶対大丈夫だから・・』と言われて、

結果、公安(警察)の摘発に合い、パスポートを提示、厳重注意となったそうです。

(パスポートNoをメモされてしまったとのこと。。)

 

②これは私ですが、閉まっているはずなのに『知り合いのbarはやっているから』と、無理やり連れてかれ、メニューのお酒がすべてKTV金額設定でした。。。

(危ないと感じたので、席に座りませんでしたが。。。黒服と揉めました。。。)

 

また、大変なことが起きるかも知れませんので、

駐在や出張の方は十分気を付けて行きましょう!

 

何か情報をお持ちの方はコメント下さい(^^ゞ