上海の脱毛美容サロン『VENUS』で髭脱毛!!

どうも!うじきんときです。

 

今日は上海にある脱毛美容サロン『VENUS』をご紹介したいと思います。

 

上海の雑誌やインターネットにもよく紹介されており、

以前から髭脱毛しようと思っていたので、行く事にしました☆

 

場所は地下鉄10号線の水城路から歩いて10分ほどのところにあります。

 

INFO................................................................

店名  Venus脱毛美容サロン

住所  栄華東路116号維多利亜大厦E座803室

TEL  6231-9715、138-0174-2576

営業時間  10時~20時

............................................................................

普通のマンションの中なので、通り過ぎないように注意です!

 

脱毛以外のメニューもかなりあります↓

f:id:ujikinntoki1213:20181208122050j:plain

※眉毛のやつ?なんか中国人女性の間で流行ってますよね・・・。

 日本人もやってる人いるんですかね?

 

 

f:id:ujikinntoki1213:20181208122113j:plain

f:id:ujikinntoki1213:20181208122129j:plain

すみません!女性関係の美容については全く分からず。。。

 

店長のYUKIさん(日本語が出来る中国の方)が優しく、

先に色々と相談に乗ってくれます。

 

メンズの髭脱毛ですが、

初回(体験)=600元/1回  2回目以降=1800元/3回

となっております。

 

f:id:ujikinntoki1213:20181208122551j:plain

因みにレーザー脱毛になるのですが、かなりの痛みが伴います。。。(泣)

痛い場合は店員さんが強さレベルと調整してはくれますが、

慣れないとなかなか痛いです・・・。

 

実は私は2回目なので、初回よりも少し痛みが弱い感じがありました。

※1回目の時は痛すぎて、断念しようかと考えたくらい。。。

 

実際の効果ですが、徐々にという感じなので、

まだ、余り実感がありません。。。

 

ひげ剃るのが面倒!どろうぼう髭が嫌だという方は、

一度、考えてみてはいかがでしょうか?