上海KTV 女の子に号泣されたお話 縁結び○○

どうも!うじきんときです!

 

今日は先日行ったKTV(日本で言うキャバクラ)のお話をさせて下さい!!

 

ujikinntoki1213.hatenablog.com

上記の記事とおり、

国際輸入博覧会の影響で縁結び2号店・7号店は営業を中止しておりましたが、

11月9日には営業を再開しており、各お店に戻っていました。

 

私はお客さんとお店に行った時にお気に入りの女の子(N子とします)と出会いました。

※上海6年目にして初めて一人でKTVに行ってしまうほど、気になる子です。

 

初めて行った時は、ボトル(焼酎)をキープし、

次回以降はシャンパンやワインを一本入れて、帰るといった感じでした。

 

そして、先日。。。表題の件が起こるとは思いもしませんでした。。。

 

ちょうど市内に行く用事もあり、

終わってからN子と会い、ご飯⇒お店に行くという流れになりました。

ただ、この日はわけあって、お酒は飲んではいけない日でした。。。

もちろん、その事(お酒が飲めないこと)を事前にN子に伝えており、

N子も承諾していました。

※ご飯だけだと悪いので、お酒は入れないけどお店に少し行って帰ると。。。

一応、セット料金+チップで650元(約1万円)は発生しますから。。

 

僕)今日は本当にお酒飲めないから、他にお客さん来たりしたら、

  直ぐ帰るから言ってね。。

 

N子)全然、大丈夫!お客さん本当にいなくて。。。

   キープしているお酒は私が少し飲みたいな♪

 

f:id:ujikinntoki1213:20181128204939j:plain

↑前回入れていたウイスキーのキープですwww

こんな調子で、1時間くらい楽しくお話をしていました。。。。

そして、そろそろ~帰ろうかなと思った時。。。。。

 

N子)シャンパン。。。一本ダメかな。。。

 

僕)え。。。だって俺、今日は飲めないって言ったじゃん。。。

 

N子)大丈夫!私飲むから~

 

僕)いやいや、一人で一本飲むの??今日はやめようよ~

  というか、そろそろ帰るし。。。

 

N子)え~ダメ!帰らないで!一本入れてよ~~~~

 

ここから怒涛のダダを捏ね始まる。。。

 

僕)本当に今日は勘弁してよ。ほんと帰るよ。。。

別に全然怒ってないし、逆に申し訳ない感じだったので、帰る支度をしました。

 

 N子的には僕がただ、帰るフリをしていて、

最後はボトルを入れてくれると思っていたみたいだ。。。

 

そして、本当に上着も来て、お会計をお願いすると、N子に異変が。。。

 

僕)え?どうしたの? 別に怒ってないからね。

  今日は本当にお酒が飲めなくて。。。

 

N子)上海での生活が疲れた。。。田舎に帰る。。。

と、急に号泣し始めました。。。。。

 

えーーーーー!!!!

まさか泣かれると思っていなかったので、僕もパニック状態。。。

しかも、それで、じゃーお酒を入れるよ!という展開も絶対におかしいし、

かといって、そのまま帰ることも出来ず。。。

 

とりあえず、彼女をなだめることにしましたが、10分ほど号泣を続けていました。

 

彼女の話としては・・・

♦この仕事はストレスが凄くて、本当に疲れる。。。

♦家族から早く田舎に戻って、結婚しろ。。。

♦上海にいても、何も得るものがない。。。等々。。。

 

ん??ん?それと、僕がお酒を入れないことと何が関係あるの?

と心で思いながら、聞いてました。

 

おそらくですが、毎回、私がボトル一本を入れていたので、

今回も当然のように一本は確定?と思っていたのかと・・・。

 

その後、彼女のテンションがだだ下がり状態で、

僕も自身で、『何してんだろー俺。。』という気持ちになり、空気は最悪の状態に。。

 

N子)もう分かった。。。お会計ね。。。私も今日は家に帰る。。。

ほぼ無言のまま、お会計を終わらせ、彼女自らすたすたとお店を出て行きました。

 

僕も彼女の跡を付いて行きましたが、

動揺しすぎて、荷物を部屋に忘れてしまい、戻ることに。。。

一応、彼女はお店の外で待っており、彼女を家まで送り届けました。

 

何だか僕も凄くモヤモヤした嫌な感じになってしまいました。

色々な方にこの話を聞いてもらいましたが、さすがに号泣されることはないと。。。。

※さすがに演技レベルではなかったです。

 

KTVで働いている子も色々と感情と戦いながら、生活しているのか。。。

お店のプレッシャーもそんなに厳しいのか。。。

 

同じような経験をお持ちの方、コメント待ってます☆