上海KTV 縁結び○○ 小姐が銭ゲバに変貌したお話

どうも!うじきんときです!

 

ブログ更新がだいぶ、ご無沙汰になってしまいました。

 

時の流れは早いもので。。。

ujikinntoki1213.hatenablog.com

 

こちらのお話から早2年ちょっと。。。(もうすぐ3年。。。)

このN子とは、その後もダラダラと続いております。。。^^;

 

お店は変わっていないものの、、チーママや組み?の変化、

友達付き合いとの変化があり、最近は完全な銭ゲバに変貌してしまいました。

 

先日、彼女の誕生日があったのですが、

1万元以上のブランドバックを要求されました。

もちろん、普通にサラリーマンしている私がプレゼント出来るわけがありません。

 

そもそも誕生日プレゼントを要求するって。。

彼女曰く、周りの小姐は2万元くらいするアクセサリーやブランド物をもらっている

とか何とか。。。

 

そして、このブランドバックが凄く欲しいというわけでなく、

ただ単に高いバックがほしいとの理由なのには驚愕してしまいました。

 

結局、本人が納得した上で、3千元くらいのバックを買いました。

そのあと、違うお客さんからはアイフォン12をプレゼントしてもらっていることがわかりました。

 

やはり、私のような一般人からしたら、考えられない世界なので、

身の丈のあった遊びをしようと改めて思いました。

 

f:id:ujikinntoki1213:20210820202810j:plain

↑これは魔都(818)で飲んだ時の写真です。

KTVで思わぬ体験をしました。

また、機会があればお話ししたいと思います!