仮想通貨の蟻地獄 (続)

どうも!うじきんときです!

 

いやいや、2018年!仮想通貨~ダメですね。。。(笑)

 

ujikinntoki1213.hatenablog.com

 

以前の記事から早3ヶ月。。。

仮想通貨さん。。。何も起きてないです。。(笑)

 

5/26の今現在はこちら↓

f:id:ujikinntoki1213:20180526155959p:plain

 

だだ下がりやんけ~~!!!!

MONA様500円台どころか。。。300円台って。。。

 

資金がある人は買い増しでもするんだろうな~と、客観視してましたが、

ここでもうひと勝負!!!!!

MONA・・・@398円×30=11,949円

 

だいぶ逃げ腰の勝負。。。というか、もう資金もないのです。。

※実はビットキャッシュも数万円分、買いました。。

 

やはり、ド素人が仮想通貨投資に手を出すのは、なかなか難しいことでしょうか。

ただ、投資を始めて分かったのですが、

裏背景を探る為、色々な情報に興味を持ち調べるようになったと思います。

 

最近ではSPINDLEが海外の取引所に上場したのが新しいと思います。

通称=ガクトコイン♪

 

よし!これは先に購入して、

今度こそ、世間の先にいこうと思いました!!

が。。。

spindle.zone

何をどうすればよいのか分からず。。。

 

何か自分と全く違う世界のように感じました。(笑)

 

とりあえず、仮想通貨をもう少し見守ろうと思います!

というか、この後ずっと塩漬けになりそうな。。。