上海~裏スロ(パチスロ)に行ってみました

どうも!うじきんときです

 

今回はある友人経由で、

上海市内で経営しているパチスロ屋に突入してみました!!

※ヤバめので、場所等の詳細はお伝え出来ません。。。

 

地下鉄1号線のとある駅、数分歩いたところが該当の場所でした。

当日夜10時ごろに友人とタクシーで向かいました。

 

ぱっと見は、オフィスビルとなっており、

普通の警備員も表に立っていて、至って普通な感じ。。。

 

f:id:ujikinntoki1213:20180503190220j:plain

入ってエレベーターで2階へ。。。

廊下奥の扉を開けて中に入ると真っ暗。。。

真っ暗→扉→真っ暗と進むと少し薄い明りが。。。

そこに一人に中国人が立っており、

『番号は?』と聞いてきました。すると、友人が『189~~』と自分の携帯番号を伝えました。

※おそらく会員制となっているようです。

(私も帰りの際に番号を聞かれて登録?をしました)

 

その後、また奥の扉を進むと。。。

f:id:ujikinntoki1213:20180503191654j:plain

このような半螺旋階段?で更に上。。。奥へと進みます。

 

すると、かすかにジャラジャラ~♪ という音が聞こえてきます。

 

扉を開けると、

ひらけたワンフロアー分?のスペースにパチンコ/スロットがずらり。。

※フロア内を撮影しようと思ったのですが、

止められそうだったので、撮りませんでした。。

 

システムとしては、

1元=1メダルとなっており、100元 or 200元で交換してもらいます。

(日本が20円=1メダルなので、感覚的には変わりません)

 

台の種類は本当にバラバラで4号機も置いてあります。

(北斗、主役は銭形、沖スロ等。。。)

ただ、ほとんどの台でカウンターが付いてないので、

どのくらい回したか等の履歴は分からず。。。

そもそも、いじってなさそうなので、あてにもならないですね。

 

 

ほとんどが中国人ですが、中には日本人もいました。

 

一通り見て回り、人気の台(番長や北斗)は埋まっていたので、

やったことない聖闘士星矢を回しました。

 

f:id:ujikinntoki1213:20180503194954j:plain

日本を離れてから久々のパチスロ。。。♪

このドキドキ感が懐かしい。。。

 

200元。。400元。。600元。。と、色々と演出は出るものの、当たらず。。。

 

そもそもが当たらないだろう(裏なので)とは思って、

回していたところ~~~

 

結果、

f:id:ujikinntoki1213:20180503195308j:plain

まぁまぁ、出ました♪

 

換金も等価?だった感じですが、良く見てませんでした。。。

700元使って~700元バック~☆☆

 

個人的には面白い世界だと思いましたが、

もし、行かれる際は自己責任で・・・。

 

というか、日本に帰った時にやれば良いじゃんって話ですねwww