年末のカウントダウンパーティー!静安寺にて・・。

どうも!うじきんときです!

 

明けましておめでとうございます♪

とはいうものの、中国はやはり盛り上がっておらず。。。

※久しぶりに日本で過ごしてみたいものです、、、泣

 

f:id:ujikinntoki1213:20180102203220p:plain

地下鉄2号線『静安寺』から徒歩10分くらいの所にあるクラブイベントに参加しました

9時から開場 ⇒ 2時に閉場とのこと。。。

 

9時過ぎに着いたのですが、すでに人が多く~

事前チケットがないと言われて、ビビりました。。。

しかし、友人がスマホでチケットを見つけたとのことで、すぐ購入!

VIP席。。(一人375元。。。)※通常は200元/人となっていました。

 

いざ始まると。。。。

f:id:ujikinntoki1213:20180102203801j:plain

う~ん。。。微妙に盛り上がらず。。。

というのも通常の席も椅子が置いてあって、みんな乗りにくい感じ。。。

 

さすがに0時のカウンドダウンになった時は、

立ってノリノリの人が増え~いい感じに♪♪

みんなでハッピニューイヤー!!!!!!!

よし!このまま飲んで踊って大騒ぎしよう~と。。。思った次の瞬間。。。。。。

 

『警察が来たので、ちょっとストップします!』と老板の声。。。

※老板はオーナーのことです。

f:id:ujikinntoki1213:20180102204356j:plain

正直、めちゃめちゃシラけました。

おそらく、近所の住民からの苦情が入ったのでしょうか?

 

騒げない以上、何もすることができないので、みんな帰ることに。。。

中国人は入場料を返せ!と苦情の嵐でした。。。

 

本当に苦情がきて、調べることになったのか。。。

元々お金だけ取って警察を呼んで終わらせるような予定だったのか。。。

※普通、無許可でイベントを行うなんてありえないですよね。

 

さすが中国!!信じるか信じないかあなた次第です(笑)

 

 

↓ランキング登録中クイックご協力を!!

 


にほんブログ村