和府捞面(ローカルラーメン屋) - 南翔店 -

どうも!うじきんときです!

 

今日は駐在の方なら、街中で見たことあるかと思いますが、

和府捞面という中国のラーメン屋を食べてみました!

 

では、早速!!外観はこんな感じ♪

f:id:ujikinntoki1213:20180611203353j:plain

 

私が行ったのは11号線の南翔駅に直結しているショッピングモールにあります。

※静安寺の伊勢丹や中山公園などのショッピングモール内に出店しているそうです。

 

f:id:ujikinntoki1213:20180611203725j:plain

主なメニュー(ラーメン)はこんな感じで4つの味があるみたいです。その他にも唐揚げは春巻き?などのサイドメニューもあります。

※花丸うどん的で自分でチョイスするシステムです。

 

メニューを見て、

結構、自信を持った値段というこが分かりますね!!

 

f:id:ujikinntoki1213:20180611204038j:plain

私が頼んだのはメニュー一番上の豚骨ベースのラーメン(38元)

+唐揚げww

 

f:id:ujikinntoki1213:20180611204210j:plain

青梗菜とお肉が分かれてきますが、入れるとこんな感じ♪

 

実際の味ですが、めちゃめちゃ美味いです☆

見た目が結構黄色く、ちょっと不安でしたが。。。。

麺もモチモチでスープもくどくはないです♪

 

なかなか日本のラーメンでは味わえない感じのスープなので、

癖になる人も絶対に出てくると思います!

 

いつもと違うラーメンが食べたいと思ったら、

一度のぞいてみてはいかがでしょうか??