2018年仮想通貨の行く末

どうも!うじきんときです。

 

本日の仮想通貨チャートはこんな感じ↓

f:id:ujikinntoki1213:20180104101023p:plain

 

うーん。。アルトコインがここ最近は微妙ですね。。

ビットコインも150万代まで下がりましたが、少しずつ戻してる様子!

あと、イーサリアムがジュワジュワ来ている感じ♪

12/28に記載しましたが、私が買ったMONA様というと。。。

 

こちら↓

f:id:ujikinntoki1213:20180104101756p:plain

。。。激渋ッ!!!

年末年始の急落も気になるし、じわじわ下がってきてる。。。

このまま、800円台。。。400円台まで戻ってしまったら、どうしよう。。。

 

MONAコインはもともとZaif(ザイフ)だけの取引きだったのですが、

取引き額、大手のbitflyer(ビットフライヤー)※私は利用している取引所でも取り扱いをはじめました。

この2点がMONAコインの知名度を上げる(価値を上げる)要因になったかと思います。

 

私個人の見解として

もう一つの取引所Coincheck(コインチェック)での取り扱いが始まれば、もっと上がるのでないかと予想しております!

※現時点ではありませんが、近い将来取り扱いをはじめると予想してます。。。

 

余裕の持った投資で、夢のある生活を送れたらなんて考えています。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 ↓ランキング参加中!クイックで清き一票を!


にほんブログ村