SOLARE(ソラーレ)上海にあるイタリアン&地中海料理

どうも!うじきんときです!

 

今回は私おすすめのイタリアンをご紹介させていただきます!

 

それがここの『SOLARE』

www.rakuto.net.cn

地下鉄2号店『威宁路』から徒歩5分ほどにあるお店です。

駅上にあるBINGO広場右の威宁路を歩いた信号2つ目すぐ左にあります。

 

上のレストラン情報通り、

店内はこじんまりとしており、大人な空間が広がっております!

※僕みたい小僧が来るところなのか迷うくらいですが、たまに背伸びを・・・(笑)

 

ピザ・パスタは文句なく絶品!!(ごめんなさい写真撮り忘れました。。。)

ワインの種類も豊富で食べる物に合わせて注文できます。

※もちろん僕はメニューを見てもまったく分からなかったですが、

 日本オーナー様が非常に優しく、料理に合うワインを教えてくれます。

 

 

f:id:ujikinntoki1213:20180105125235j:plain

確かフォアグラの何とかという料理(写真のみで判断して即頼みでしたww)

ほんとびっくりすること美味いっす!!!

大人ってこれか~なんて。。。(笑)

 

 

f:id:ujikinntoki1213:20180105125532j:plain

〆に松茸のバターリゾット。。。しみる美味さ。。。。

美味過ぎて写真撮る前に一口いってました。

 

ピザ/パスタを食べておいて〆って。。。

 

カップルにも接待にも使えるお店なので、ぜひぜひ行ってみてください♪

 

 ↓ランキング参加中 クイック一票をお願いします♪


にほんブログ村