仮想通貨の蟻地獄

どうも!うじきんきです!

 

仮想通貨さん。。。今年も色々と起こりそうですね。。。

 

ujikinntoki1213.hatenablog.com

今年に書かせて頂いた記事から約1カ月。。。

 

私個人の見解として

もう一つの取引所Coincheck(コインチェック)での取り扱いが始まれば、もっと上がるのでないかと予想しております!

※現時点ではありませんが、近い将来取り扱いをはじめると予想してます。。。

↑こんなことを書かせて頂いており、MONA様の上がりを信じておりました。

 

そんなときにまたもや事件。。。

なんとコインチェックでNEMが流出してしまったとのこと。。。

大きな問題になっています。ww

 

仮想通貨の不安を煽り、全体的に暴落し続けています。

 

1,360円で買ったMONA様も今や500円代。。。

完全に凍結状態です。ww

 

昨日の昼ごろにbitFlyerで『リスク』という仮想通貨の取引きを始めたということで、

急上昇中に3,800円で購入して、そのまま高騰することに期待を込めました!!!

 

しかし!!!!!!!!

現状、2,900円と値を下げているんです。

※リスクありすぎだろ~

 

ぜ、絶望。。。(カイジ風に言うなら圧倒的な絶望。。。(笑))

 

headlines.yahoo.co.jp

↑アマゾンが参入すれば。。。という記事を発見しましたが、

今の私には信じることが出来ず。。。

 

 

やはり、コツコツとまじめに仕事する方が良いのかもしれません。(笑)

まぁ、無期限の宝くじ(スクラッチ程度?)を持っていると考えて、

行く末を見ていきたいと思います!

 

余裕の持った投資が大事ですね。。

 

 

↓ランキング参加中!クイックをお願いします!


にほんブログ村