巴百克牛肉堡(ローカルハンバーガー)

 

どうも!うじきんときです。

今日は最近食した巴百克牛肉堡(ローカルハンバーガー)について

書いてみます。

 

巴百克牛肉堡とは

2017年10月26日に中国の嘉定区という場所に1号店がきました!!

※パチパチ つまり私の住んでいる近くに出来たローカルなハンバーガー屋さん

 

 

早速、店内に入ってみると。。。

 

f:id:ujikinntoki1213:20171221203415j:plain

一応。。。ちゃんとしているみたい。。。

 

メニューはこちら↓

f:id:ujikinntoki1213:20171221203646j:plain

種類は少ないけど。。。なんかしっかりしてそう♪

巴百克牛肉堡 ⇒ 21元(現在のレート1元=約17円)約350円。。。

現地の人にとってもやや高い設定。。。

 

とりあえず、ハンバーガーとポテト、ナゲットを購入!!

 

そして、こちら↓

f:id:ujikinntoki1213:20171221203521j:plain

写真だと分かりにくいですが、

ハンバーガー。。。かなり大きめ!!!

f:id:ujikinntoki1213:20171221203501j:plain

いざ!!実食!!!

 

 

おお!!!

かなりいける!!!

たれはちょっと甘めだけど~、肉厚でかなり美味い♪

 

マックというよりはバーガーキング寄りかも~

 

12月に合肥火車駅(かなりマイナーですが。。。)にもお店が出来ました。

 

将来、有名なハンガーガー屋と肩を並べられたりして~♪

 

/うじきんとき