TENGAのSVRが凄すぎた件!

どうも!うじきんときです。

 

※今回の記事は下ネタとなっておりますので、不快な方はスルーをお願い致します

 

男性の皆さんなら、一度は聞いたことがあると思います!!

TENGAという名を・・・。(笑)

 

実はこのテンガという会社に私の友人がおり、

この『SVR』という物をお勧めされました^^

カップルで使えるバイブレーションとなっております。

 


 

物をこのようなやつです!!!

上記はPLUSというレベルアップしたものですが、

私は初期バージョンを買って、女の子に使用してみようと思いました。

 

実際に手にしたのがこちら。。。

旧版はPLUSより一回り小さいとのこと。。。

f:id:ujikinntoki1213:20200730191206j:plain

中国ではタオバオ等でも変えます。

 

使い方は主に3つ!!!

①画像の右側部分を女性の部分に当てて、気持ちよくなってもらう。

②左の輪っか部分に指をはめて、指の振動と合わせて気持ち良くなってもらう。

③左の輪っかに男性のものをはめて、女性に入れながら気持ちよくなってもらう。

 

・・・・。

ここでお気づきかと思いますが、基本的には女性に満足してもらう器具であります。

 

いざ、使用してみることに。。

中国でもこういった、おもちゃは流行り始めてきているみたいなのですが、

私が使用させて頂いた子は初めてだったようで、

目の前に出してみた時は、『何これ~』みたいな感じで面白がってました。

 

そして、これがまた最高だったとのことで。。。

テンガの友人に聞いたところ、

③の使用方法で女性が上になってもらうのが、一番女性が満足できるとのこと。。。

女の子に感想を聞いてみたところ、

慣れるまでかなりくすぐったいとか、振動が怖いとか言ってましたが、

最後は。。。ベットがびしょびしょになるほどに。。。^^;

 

セックスレスの方にめっちゃくちゃ、おすすめします!

逆に女性にとってみたら、僕らが必要なくなってしまうかも。。。(笑)

 

真面目なエロ話、失礼致しました。。。^^