中国のガッキーが可愛すぎる件ww

どうも!うじきんときです!

 

今朝、LINEニュースを見ていたら、こんな記事が!!!!

 

f:id:ujikinntoki1213:20180112152836p:plain

 

すみません。。。可愛すぎる!

しかも、上海に住んでいるなんて~勝手に親近感が湧きました。

(ストーカーではありませんよ!!!)

 

さっそく、彼女のインスタを拝見させて頂きました!!

www.instagram.com

 

一部、ガッキーとは少し違う写真はあるものの、普通に可愛いです!

おそらく、この透明感や素朴さがガッキーと似ているのでしょう。

インスタ写真の中には日本料理屋で撮ったものや、着物を着ているもの等。。

日本もお好きのようで~♪

 

ニュースはこのように続けております。

f:id:ujikinntoki1213:20180112154809p:plain

 

将来、女優さんやモデルさんになるかもしれないですね~

朝から気分が良くなり、仕事に入ることが出来ました♪ ←単純な人間ww

 

 

それにしても、インスタやツイッターfacebookなど、

セルフプロデュースできる場が多く、すごい時代になったな~と思います。

 

 ↓ランキング参加中!クイックをお願い致します!


にほんブログ村